ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
cocotaishow
cocotaishow
いえ、私の趣味は釣りとキャンプです。
(@札幌_北海道)
確かに少年野球も楽しいし、
記事は由無し事ばかりですが・・・
でも、趣味は釣りとキャンプです。
あ、もちろんビリヤードもスキーも熱帯魚もPCも・・・
最近、自転車も始めて、ええとぉ・・・
過去記事
アクセスカウンタ

2010年08月06日

キャスティングトレーニング@支笏湖



近く計画しているチビ連れの釣りに向けて、キャスティングのトレーニングをしてきました。(@支笏湖モーラップキャンプ場)


キャスティングトレーニング@支笏湖
















ルアーが真上に飛んでますw



それにてもっ!

    カヤックはこの水面の近さ加減がたまりませんな ((o(>▽<)o))


あと、見てください!

    どうですかっ!この水の透明感っ!底見えすぎっ! ヾ(≧▽≦)ノ彡

え~~~さてっ!
  
     今回の支笏湖デイキャン目的のひとつだった、チビ達のキャスティング修行。



キャスティングトレーニング@支笏湖


















釣り座が競っていなければ、なんとか迷惑を掛けることは無い程度に仕上がりました。



キャスティングトレーニング@支笏湖


















一応、娘も仕上がりましてよ♪  ξξ-_∂)-☆




一方・・・


キャスティングトレーニング@支笏湖















おやじはチビ2人のカヤック船頭でフラフラ。。。 ヾ(-o-*)
(しかも、なんか唇の色悪いw)


今回はあくまでキャスティングの練習だったので釣果は求めておりませんでした。    本当ですってば。。。




でも、チビ達は岸に戻ってから網使って・・・

キャスティングトレーニング@支笏湖




















きゃっっきゃっ言いながら、なんかちっさいの捕まえてきました。



『釣り』どうのこうのではなくて、やっぱり何かを捕まえるのが楽しいようですね。。。




ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ゴルフダイジェスト・オンライン
この記事へのコメント
こんばんは

良いお父さんの手本を実践していますね
私は忙しいのでウチの子供も頼みます(笑)
Posted by タラ丸 at 2010年08月06日 17:50
良いお父さん風ですが、
子供をダシに使って自分ばっかり遊ぼうとする
悪い夫の手本でもあります。  ( ̄▽+ ̄*

>ウチの子供も・・・
釣りの下手な子になりますが、それで良ければw
Posted by cocotaishowcocotaishow at 2010年08月06日 23:56
こんばんわ♪

うーーーん、物欲がぁぁぁ!!!
座りながらのキャスティングってムズイですよネ!
一日でマスター、流石でめすっd(^_^o)
Posted by こっちゃん at 2010年08月08日 23:56
すんません、、、
[でめすっ]って、入力ミスですm(_ _)m
Posted by こっちゃん at 2010年08月08日 23:59
実はこの記事はこっちゃんさんの物欲を湧かせるために書いたんです!

なんつってw

でめ、水面を水鳥のように進む感覚はマジで  v(o^∀^o)v
Posted by cocotaishow at 2010年08月09日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャスティングトレーニング@支笏湖
    コメント(5)