ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
cocotaishow
cocotaishow
いえ、私の趣味は釣りとキャンプです。
(@札幌_北海道)
確かに少年野球も楽しいし、
記事は由無し事ばかりですが・・・
でも、趣味は釣りとキャンプです。
あ、もちろんビリヤードもスキーも熱帯魚もPCも・・・
最近、自転車も始めて、ええとぉ・・・
過去記事
アクセスカウンタ

2010年07月25日

キャンプ延期&大花火&風邪っぴき

1.キャンプ延期編

 今週末はキャンプへ行く予定でしたが、チームの監督より『今週末は試合だから休んじゃダメ!』と言われ、、、
本人に意向を確認したところ、キャンプより試合に出たいとの事なので親の方ががっかりしつつキャンプは延期することとしました。(;;
しょうがないですね。。。
っていうか、正直『キャンプより試合!』って言ってくれて、男親としては少しホッとしています。。。

ちなみに、少し足を延ばしてここへ行こうと目論んでいました。


キャンプ延期&大花火&風邪っぴき






初山別村みさき台公園キャンプ場


札幌から228km、高速使ってもNAVI TIMEによると6時間over!
と非常に遠いですがっ!

日本海に面している為、夕日がきれいで夜には星も・・・
そして、天文台も併設らしい!


今週は晴れましたね。。。延期日も晴れてくれればいいんだけど。。。
星と夕日を見るためのキャンプ場なので晴れてくれないと。。。ねぇ。。。



2.大花火編

 会社から・・・

キャンプ延期&大花火&風邪っぴき




















こんなチケットを頂き、VIPな席で花火を鑑賞しました。(飲み物&おつまみ付き)
花火を鑑賞して始めて知ったのだが、うちの会社が花火を上げていたらしい。。。
花火なんぞ揚げずに、ボーナスを上げて欲しいものだ。



3.風邪っぴき編

キャンプを延期し、試合に出ることにしたのになんと倅が風邪をひいてしまった。
本人は試合に出たくて、『試合に出れるもん!』と顔を紅潮させながら泣きじゃくっている。。。
でも、39.7℃じゃぁねぇ。。。
キャンプ行ってなくて良かったわ。。。

そういえば、花火大会が雨降りだったからなぁ・・・
それで風邪ひいちゃったかなぁ?
悪いことしたなぁ。。。




ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ゴルフダイジェスト・オンライン
同じカテゴリー(日記)の記事画像
北見出張-3
北見出張-2
北見出張
ポイシアン
でかした!!
名古屋駅着
同じカテゴリー(日記)の記事
 北見出張-3 (2017-02-24 11:38)
 北見出張-2 (2017-02-23 19:01)
 北見出張 (2017-02-23 10:11)
 ポイシアン (2017-02-11 20:27)
 でかした!! (2015-07-16 14:26)
 名古屋駅着 (2015-07-15 14:25)
Posted by cocotaishow at 12:12│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんばんわ♪ 風邪の具合は如何でしょうか?心配ですね...

灯台の下にキャンプ場。何てステキなんだぁー(^з^)-☆
こんな処で、いつかキャンプしてみたいですっ‼
Posted by こっちゃん at 2010年07月25日 22:30
こっちゃんさん!こんばんは!
ご心配頂き、ありがとうございます。。。
夕方頃、42℃超えしたものの、
今は落ち着き38℃前半まで下がりました。
夏休みに入ったその日に熱を出すなんて・・・
自分の子供の頃を思い出しますw

このキャンプ場から見る星は大変キレイらしいので、
なんとか晴れて欲しいなぁと切に願っております。。。
Posted by cocotaishowcocotaishow at 2010年07月25日 23:43
おはようございます

夏風邪(名前忘れた) 高熱が出ます
ウチの子供も夏休み前にかかりました(汗)
熱が下がってから3日間 登校禁止と言われましたよ。
Posted by タラ丸タラ丸 at 2010年07月26日 06:14
タラ丸さん!こんばんは!
今日、病院へ行って『ヘルパンギーナ』と言われました。
小児がかかる代表的な夏風邪とのことで、、、
『ほっとけば治るっ』てなもんで薬も出ませんでした。。。
逆に安心しましたがw
Posted by cocotaishowcocotaishow at 2010年07月26日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプ延期&大花火&風邪っぴき
    コメント(4)